
その時のお話しされてます。
「東大に行けば変わるんだ!!」って、行ってそのようなステータスを持てば、それまでの人生がどうでも、変わるんだ!!
なんて、ドラマがあったそうです。
東大は一部の人間しかいけない。
中々行けない所と思うでしょう。
そのように、教会に行くのはもしかしたら、ある方々は行きにくい所になってるかもしれません。
それは違います。
来たら分かります。

その時のお話しされてます。
「東大に行けば変わるんだ!!」って、行ってそのようなステータスを持てば、それまでの人生がどうでも、変わるんだ!!
なんて、ドラマがあったそうです。
東大は一部の人間しかいけない。
中々行けない所と思うでしょう。
そのように、教会に行くのはもしかしたら、ある方々は行きにくい所になってるかもしれません。
それは違います。
来たら分かります。

と 東大のお話です。
東大の学食に行っていたそうです笑

今日のメッセンジャーは、ヨハネ谷口さんです!

ヨハネ谷口牧師でいらっしゃいます。
ご自身、「TRUE vine」で、ギターを弾いておられます。
宜しくお願い致します!!


こちらも、オリジナルゴスペルです!
主の素晴らしいことを思わされる賛美




これも彼女達のオリジナルです。



声もピッタリ。
姉妹やん。
ほのぼのとして、なんかいやされますね……笑笑

新大久保に最近行って、韓国料理食べてきました。インスタで、よく見かけるお店だそうで。
お野菜いっぱいのメニューだそうです。
お肉食べに行ったのに、お野菜ばかりでした。
いつもにこやかに姉妹が話してますね……
© 2026 ■東京アンテオケ教会 ゴスペルの集い
Theme by Anders Noren — 上へ ↑