
初めてカリスマ聖会で賛美しま
2026年5月30日

初めてカリスマ聖会で賛美しま

ご自身で作詞作曲された曲です♪

試合を終えたよっちょん、駆けつけてきました🏃♂️➡️

カルバリの愛
ご夫婦で賛美しています♪

このおふたり、似てるんです。

寺田兄弟が来ました😁
3人とも、かっこいいね!

準備が進んでますね。

今日の聖会会場は横須賀市総合福祉会館5Fホールです。
お車でお越しの方は、コースカベイサイドストアの駐車場入り口から入って、一番左のレーンを進むと福祉会館駐車場に来れます♫

練習あるのみ💪🏽
ルカは流川になると意気込んでます🏀

今日初めてミニコンサートに出るので少し練習をして後ドライブ中🚗
© 2026 初夏の潮風薫る 横須賀聖会
Theme by Anders Noren — 上へ ↑